ECパッケージの概要から基礎知識まで
企業に適したECパッケージをお探しですか?市場に於ける最高のECパッケージを導入するために、以下にわかりやすくご説明いたします。
今回の投稿では、Klaviyoが最高のメールマーケティングプラットフォームである理由と、それが電子商取引サイトにどのように役立つかを見てみましょう。
マーケティング担当者は、顧客エンゲージメントの拡大におけるパーソナライズされたマーケティングの価値を常に理解しています。そのため、データを体験したり、人口集団や購買行動等の要因に基づいてカスタマイズされた電子メールメッセージを顧客に送信することを楽しんでいます。
その願望で、彼らは電子商取引ビジネス向けの「業界最高」のメールマーケティングソフトウェアと見なされているKlaviyoに出くわしたかもしれません。そして、数字はそれ自体を物語っています。企業は昨年だけでKlaviyoで37億ドル以上の収益を生み出しました。そして、毎日67の企業がKlaviyoに切り替えています!
今回の投稿では、Klaviyoが人気を博した理由と、それが電子商取引サイトにどのように役立つかを見てみましょう。
Klaviyoは、電子商取引向けに特別に設計された一流のメールマーケティングプラットフォームであり、強力な電子メールおよびSMSマーケティングの自動化を備えています。それはあなたが電子メールや他の所有チャネルを介して素晴らしい経験を提供することを可能にします。
Klaviyoは、オンラインビジネスに消費者データとインタラクションの直接の所有権を提供し、消費者との取引を収益性の高い長期的な関係に大規模に変換できるようにします。Klaviyoデータベースは技術スタックと簡単にやり取りできるため、来るすべてのクライアントの完全なストーリーを受け取り、それらの洞察を利用して、同じプラットフォームから、顧客に気づいてもらうカスタマイズされた電子メールおよびSMS通信を生成できます。Klaviyoを使用すると、Klaviyoのスローガンである「顧客のことを知っているように彼らと話す。そうするからです。」のように、すべての消費者を知っているかのようにコミュニケーションを取り、自分の条件でビジネスを構築するのが簡単です。
Klaviyo:電子商取引に最適なメールマーケティングプラットフォーム
Klaviyoは、次のようないくつかの重要な機能を備えたため、電子商取引ビジネスに最適なマーケティングオートメーションソリューションとみなされています。
Klaviyoは、地理的な場所、購入履歴、コンバージョンソース、平均注文額等の様々な要因に基づいて顧客をセグメント化し、各メールキャンペーンに応じてパーソナライズされたメールを送信します。
このメールマーケティングソリューションは、様々な電子商取引プラットフォーム(例:ビッグコマース、ショッピファイ、ウーコマース、プレスタショップ、マジェント等)、複数の支払いゲートウェイ(ペイパル等)、および複数のソースからユーザーデータを収集するマーケティングツールを含む多くの電子商取引プラットフォームを統合する機能を提供しています。
多くの異なる電子商取引プラットフォームを統合する機能により、Klaviyoは、カートに製品を入れている顧客にパーソナライズされた電子メールまたはSMSを送信することにより、ウェブサイトでショッピングカートを放棄する顧客であるカート放置の問題を解決できます。
Klaviyoは、顧客の行動に応じて推奨製品を提供し、購入後に顧客のケアをして、顧客が忠実な常連になるようにします。
Klaviyoのレポートでは、最近注文したアイテム、返金リクエスト、ユーザーの行動、メールマーケティングキャンペーンまたは広告キャンペーンからの収益等の指標を通じてパフォーマンスを測定および追跡できます。
多様多彩な状況や顧客グループに適した条件・ルールに基づいて構築された自動化されたワークフローを備えた複雑なマーケティングオートメーションシステム。
使いやすいドラッグアンドドロップインターフェイスデザインツールを使用すると、ワークフローの自動化、電子メールインターフェイス、サインアップフォーム、ポップアップ等を自由に設計できます。
65,000+ ショッピファイ 企業は Klaviyo を使用しており、多くのプレミアはショッピファイにKlaviyo統合をすることにより 73% 以上の開封率を見てきました。そして、Klaviyoがショッピファイのアプリストアで1,000を超える5つ星のレビューを持っている理由はたくさんあります。
前述のように、Klaviyoはショッピファイを始め次のような幅広いツールや電子商取引プラットフォームと簡単に統合できます。ショッピファイ ストアを既に持っている場合、ほんの数分でKlaviyoにリンクすることができます。
ショッピファイ 所有者はKlaviyoから受けられるいくつかの利益は次の通りです。
200 +統合: コード無しに、Klaviyoによって200以上のプレビルド統合を見つけることができます! ワンクリックでショッピファイデータのすべてを同期する。ワンクリックの電子商取引統合により、すべての履歴データとリアルタイムデータを同期できるため、ユーザーがサイトで行うすべてのやり取りを常に把握できます。
メールとSMS:Klaviyoを使用すると、販売や製品リリースのワンタイムキャンペーンを送信したり、カート放置フロー等の自動メッセージを設定したりすることがしやすくなります。
リスト増加ツール:プレビルドのフォームとチェックアウト同意により、コンプライアンスを維持しながら、電子メールとSMSサブスクライバーリストを簡単に増やすことができます。
パーソナライズされた製品の推奨:顧客の購入履歴に基づいて、Klaviyoのパーソナライズされた製品の推奨は使いやすく、セットアップの必要はありません。
ドラッグアンドドロップエディター:簡単なドラッグアンドドロップテンプレートエディターを使用すると、パーソナライズされた電子メールやSMSメッセージを素早く作成およびプレビューできます。
プレビルドテンプレート: 、収益を増やす為にデータでサポートされるベストプラクティスを使用します。Klaviyoのプレビルドテンプレートを使用すると、時間を節約できます(そして生活を楽にすることができます)
AHT Japan is an e-commerce developer and wants to talk more about basic Klaviyo workflow for clients. Shopify store owners may want to choose Klaviyo for email marketing automation as it's specifically designed for e-commerce businesses. It offers several features for B2C email marketing campaigns and makes it easy for store owners to scale their marketing efforts.